神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームをスタートする方法

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズ

TSUTAYAオンラインゲーム

ゲームスタートはココから!

【超簡単】無料登録

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズ
TSUTAYAオンラインゲーム【R18】

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームをスタートさせる方法は、とりあえず、すぐに出来る無料登録をするだけです。

yahooかTSUTAYAのIDさえあれば、何の問題も無くプレイ出来ますし、もし今、各IDを持って無くても楽勝で手に入れる事が出来ます。

何も考えないで神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームのスタート画面に行けば、どちらの場合でも道は切り開けますよ。

実は勝手にナビしてくれるので簡単にゲームを始める事が出来ました。

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームの本番プレイ

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームの本番プレイに入るわけですが、最初は、どんなゲームなのか気になりますよね。

おそらく多くの人は、何やらおっぱい多めのエロいゲームと認識していると思われます。

正直に言うと、それで大体合っています。

でも、この神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームは、もっとおっぱいが楽しめるのです。

Hな動きと声が出るぞ

とにかくプレイを始めてみると、2回目以降はログインボーナス画面でお出迎えしてくれます。

怪しい姿とは言っても、毎回美少女に迎えられると嬉しいですね。

毎日何か貰えるらしい

次の瞬間、神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームの基本となる画面が出てきて、行動を選択する事になります。

この画面でもボイスを聞く事が出来るとか、よくわかってらっしゃるなあと感心しました。

いきなり声が出るぞ

まずはクエストで地道に経験値を重ねようかと思いましたが、ここは何だかエロい気分・・・

という事で、早速パイタッチしてみる事にしました。

この行為は、戦巫女達との親密度を上げるだけでなく、おっぱいの大きさも操る事が出来ます。

巨乳を貧乳化してみたw

おっぱいの大きさは、大中小3種類あって微調整が出来ない事だけが残念ですね。

それでも、大体は好みに近づけるので、かなり便利だと思います。

パイタッチは、神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームの一番の見どころと言えるでしょう。

こうなってくると、次はクエストに出るしかありませんね。

チビキャラが可愛い

クエストでは画像のように、小さなミッションをクリアしていき、最終的に1つのクエストを達成する形です。

そうこうしていると、突然強力なレイドボスとやらが出現!

迷わずバトルに突入してみました。

割と本格的なバトルシーン

何やらビビってしまうような展開でしたが、うちのパーティが強すぎて圧勝でした。

敵を倒したのだから、ここはお楽しみシーンが出てきても良いですよね。

とか思っていても、まだアイテムゲットだけでした。

その後、次々と行動しまくり先へ進んでみました。

ここは多分、神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームの地味で辛い部分でしょうね。

可愛いキャラと一緒に旅立っていなかったらおそらく心が折れている所です。

ボスバトル勃発

苦労の末、クエストのラストに出てくるボスと遭遇となりました。

種族が神獣とか、何かやたら強そうに見えますが、ここは戦うの1択ですね。

この人、最初からエロいですw

既に超薄着というエロい姿のボス、イザルスさんと戦います。

どうやら彼女は強い相手と戦う事により快楽を感じている模様です。

バトル中のセリフが気になって、戦いに集中出来ませんw

でも、とにかく総攻撃開始!

だがしかし、普通に全滅させられました。

ボス強すぎワロタ

これは超悔しいですね。

ここでリベンジしないわけにはいきません。

とにかく鍛え直してから、再びバトルを挑む事にしました。

こういったRPG的な所も神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームの楽しみの1つだと思います。

よく見ると復活の玉とやらを使えば、ボスのダメージそのままで続きが出来るみたいですね。

よし、ここは再バトルするしかないだろうって事で突撃!

・・・と思ったら、予想通り課金アイテムでした。

仕方無いので無料ガチャを引いてみました。

眼鏡の美少女登場

すると、眼鏡とツインテが似合う可愛い女の子が出てきて、敗戦のショックを吹き飛ばしてくれましたよ。

しかも「お兄ちゃん」なんて呼んでくる妹系キャラでした。

こんな事があるから神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズTSUTAYAオンラインゲームがやめられないんですよね。

うん、これで次のレベルアップまで戦い続ける事が出来そうな気がしてきました。

これって、おっぱいの大きさを変更出来るキャラが決まっているみたいですね。

バトルで熱くなっていると、そんな事どうでも良くなってきましたよ。

はっきり言うとボス戦で負けると、絶対にリベンジしたくなります。

こうやって見ると、エロ目的とは言っても、やはりカードゲームなんだなあと思いました。

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズ

TSUTAYAオンラインゲームで

好きな娘のおっぱいを操れ!

R18対象

無料登録&ゲーム開始

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズのイベントに参戦

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズをいつものようにプレイして、まずはログインボーナスをゲット。

そこからもうすぐ終わるビンゴを当てろイベントに参戦してみました。

どうやら温泉絡みのイベントという事で、いきなり説明中にスーダリアさんが脱いでくれました。

とにかくエッチな予感しかしないので、神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズでは初のイベント参戦を決意。

そんな時、影で温泉を渡さないとか言ってるイミフな女の子が出現です。

多分、行動ボタンを連発すれば良いのだろうと思い押しまくってみました。

すると、いつものクエストちっくな画面が出て、いきなりレアなキャラと遭遇です。

ここは戦っておくしかない!と思い、バトルを仕掛けるも速攻で逃げられちゃいました。

突如、まっパな女の子が出てくる辺りが神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズらしいですね。

うん、さすがはおっぱいゲーですよ。

ここからしばらくは左クリックの連続で、宝箱を見つけたり経験値をゲットしたり、地味な作業の繰り返しです。

気付いたらイベントに必要なビンゴシートを手に入れてました。

そしてひたすら連打を繰り返しクエストモードをクリアしていきます。

少しプレイがダレてきた頃、激レアキャラの襲来となりましたが・・・即逃げを食らいました。

まるではぐれメタルみたいなヤツですね。

こうやって地道に神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズの初めてのイベントの挑戦を続行。

そしてビンゴチャンスが到来したので、ようやく2つめの番号をゲットです。

あと29回で揃えば良いみたいなので、まだ頑張っていきますよ。

気合いを入れるも、次はハズれとか、かなり切ないですね。

そしてボス戦へとなだれ込み、敵が苦手な属性でデッキを固めてみました。

ですが、今のデッキは弱すぎて、あっという間に全滅でした。

仕方無いので、もっと鍛えまくってからリベンジする事にします。